Recent Posts

2008年5月28日水曜日

「ひらがな」オンリー

琴欧洲ブログ開始 平仮名に「和む」の声(J-CASTニュース)

甘いマスクで「角界のベッカム」とも呼ばれているブルガリア出身の力士・琴欧洲関が2008年5月26日、オフィシャルブログ『ちゃんこ鍋とヨーグルトって意外と合うんです』を開設した。

夏場所で初優勝をした琴欧州関がブログをUPしています。

ブログがUPされたことは昨夜気づいたんだけど、アクセス過多で繋がらなかったんよね。で、文字は今のところひらがなオンリーのようです。

『ちゃんこ鍋とヨーグルトって以外と合うんです』

レンタルしているブログが、何か仕込まれていると事件以来騒がれているとこじゃなくてよかったです。

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿