Recent Posts

2008年5月23日金曜日

大食漢なんだって

皆藤愛子の意外な素顔(内外タイムス)

 「朝の4時までにメイクが終わって、そこから前の番組の『めざにゅ~』を見ながら1食。5時25分から『めざましテレビ』がオンエアで、5時50分の中野美奈子アナのコーナー『元気のミナもと』の間に1食。8時に番組が終わって、10分ほどの反省会を経て10時くらいに帰宅。そこで朝ごはん。13時くらいに昼食。そこから一度外出して6時くらいに帰宅後、夕食で1日合計5食なんだとか」(前出・番組関係者)

5時25分ごろに起床して定番で見るTVは「めざましテレビ」。フジテレビの女性アナウンサーは、最初に顔で選んでるんやろね。ちなみに好みの顔はいませんが。

そんな中、大塚キャスターが「愛ちゃん」と呼んでいる皆藤愛子お天気姉さんには好感持ってます。で記事のように大食漢らしいですが、将来もそのスタイルを維持できますか?(いらん世話でした)


関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿