Recent Posts

2008年4月11日金曜日

地震、雷、火事、親父

電車内でケータイで話していた男を怒鳴りつけた元警官、無罪(excite.ニュース)

事件が起きたのは2007年3月28日朝、ロングアイランド鉄道の通勤電車内でのこと。クリフォード氏によると「19歳のアホウが携帯電話で女友達を次々に起こしていた」。同氏は、公判中、若者の目に余る行動に攻撃的な態度をとり、罵ったことは認めた。

クリフォード氏は、公の場での不作法な態度にどうにも我慢できないたちで、これまでにも、コーヒーをかけたり、罵声を浴びせたりして8回逮捕されている。無罪になったのは今回が初めてだ。

 昔は世話好きなオヤジに限らず、近所のオヤジまで他人の子を注意していたもんです。今そんなことをすれば逆切れされて何をされるかわからない部分がありますが、行き過ぎのところがあるにしてもこんなオヤジがいてもいいんじゃないでしょうかね。

 「地震、雷、火事、親父」なんて言葉が聞かれなくなった今日この頃ですね。

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿