Recent Posts

2008年4月26日土曜日

「佳美つく」と命名されました

青山学院大学の学長から見解が出てますね。

http://www.aoyama.ac.jp/news/256.pdf

本学教員のブログ上の記述に関する学長見解

本学の教員が、個人的なブログのなかで記している文章については、さまざまなご批判をいただいております。青山学院大は、キリスト教信仰にもとづく大学として、建学の精神、理念、教育方針を掲げて学生の教育に当たっております。このような本学の姿勢に照らして、当該教員の記述は適切でなく、また関係者のみなさまに多大なご迷惑をおかけしたことはまことに遺憾であり、ここに深くお詫び申し上げます。今後このようなことが繰り返されることのないよう努めてまいります。

大学長 伊藤 定良

【ネット】 「(光市事件で殺されたのは)1.5人」「元少年が殺されれば、遺族は幸せ」「拉致被害者家族、不幸面してる」…青学准教授★15(2ch)

66 :名無しさん@八周年:2008/04/25(金) 21:23:01 ID:MHqWwR1A0

今後何にでも噛み付く奴を「佳美つく」と表現してはいかがか?

で、2chでは「佳美つく」と命名されました。

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿