Recent Posts

2008年4月23日水曜日

相変わらずですな

日本原燃:テレ朝に抗議 核燃再処理工場報道で(毎日jp)

 テレビ朝日は、11日放送した「報道ステーション」の青森県六ケ所村の使用済み核燃料再処理工場に関する特集で、無断撮影や事実誤認があるとして日本原燃から抗議を受けていることを22日の定例会見で明らかにした。抗議文で原燃は、警備に支障を与える恐れのある映像が放送された▽ドイツやフィンランドで原子力発電を「止めた」としたのは誤り--などと指摘。テレ朝広報部は「フィンランドの部分には事実誤認があったので訂正し、誠意をもって対応する」としている。

毎日新聞 2008年4月23日 東京朝刊

また朝日か!なぜそんなに捏造して世間を惑わそうとするかな。相変わらずの報道姿勢ですな。まぁ、どこのマスコミでも”不偏不党”ってのは感じませんが、朝日って偏り過ぎ。

で、古舘君はいつまでしがみついてるの?ニュース系に出てくるキャスターで一番ニュースに合ってないんだけど。真相報道バンキシャ(見ないけど)に出ている菊川怜よりも合ってないと思う。

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿