Recent Posts

2008年3月12日水曜日

計画的に

「体重世界一」男性のデート、事故で中止に(excite.ニュース)

メキシコシティ 10日 AP] 世界一体重が重い人としてギネスブックに認定されているマヌエル・ウリベさん (42) は、必要な手配をすべて済ませてデートに臨んだ。家から彼を引っ張り出すのに必要なフォークリフトと、十分な大きさのある平台レッカー車とベッド。彼の体重は一時500キロ以上あった。
しかし、それでも彼の夢が叶うのは、狭き道だった。
日曜日、モントレー地区の自宅からピクニックに向かう途上で、日よけを支える柱のひとつが折れる事故が発生した。
 一時は560kgの体重が現在は362kgとは、すんごい努力ですね。小錦氏は彼にダイエット法を尋ねるべきでしょ(笑)

 次の外出してのデートの予定は6月とのことで、それまでにまた計画的に準備を進めなければなりませんね。

 そんなことより驚いているのは、ほとんど外出もしない彼に彼女の存在。彼女のいない私はこの部分を見習って、国の政策に反して体重を増やしてみるかな(苦笑)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿