Recent Posts

2008年3月1日土曜日

アイドル路線ですか?

グラビアの次はDVD!? 萌え議員ついにアイドルデビューか?(日刊サイゾー)

 “美人過ぎる”として話題を集めた、青森県八戸市の藤川ゆり市議会議員(27歳)が、2月28日発売号の「週刊文春」(3月6日号)巻頭グラビアページに登場した。学生時代に「CanCam」「Ray」などのファッション誌の読者モデルをやっていただけあって、本物のアイドルと比べてもまったく遜色ない。このあどけない笑顔に、釘付けになった男性諸氏も多いことだろう。

週間文集のグラビアページに載ったそうで、なんだか「日本一忙しい市議会議員になりそう」と書かれています。 後援会に仕掛け人がいるようで、注目を集める手段としてはナイスのようです。

彼女を通して八戸市の認知が高まることで、ひいては青森県全体の活性化・景気回復に少しでもお役に立てたらと考えています。

目的どおり八戸市の認知は高まったと思います。その先は市会議員としてしっかりと活動しないとどうでしょうかね。そして将来市長か知事にでも立候補すれば注目もさらに伸びるかもしれませんね。しかし、どちらにしても市議会議員としての本職は何かをしっかりと持っていなければ一時的なもので終わるでしょう。  はてなブックマーク数

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿