Recent Posts

2008年3月12日水曜日

法学部で冤罪を学ぶ

痴漢でっち上げ、女は泣き崩れる演技も(nikkansports.com)

 大阪府警阿倍野署は11日、交際中の女(31)と組んで痴漢事件をでっち上げ、会社員男性を警察に引き渡したとして虚偽告訴の疑いで、京都市山科区北花山寺内町、甲南大4年蒔田文幸容疑者(24)を逮捕した。

 女が阿倍野署に「(蒔田容疑者から)痴漢事件を装い、示談金を取ろうと持ち掛けられてやった」と自首して発覚した。同署は女も立件する方針で、余罪も追及する。蒔田容疑者は「弁護士が来ないと話さない」と供述しているという。
電車に乗る際は冤罪にならないように十分気を付けているが、狙われたらたまったもんじゃないな~。法学部なのに人の人生を狂わすようなことをする馬鹿がいるんだ。

以下、痛いニュースをどうぞ。
「痴漢してるの見ました!」 大学4年生、彼女(31)と共謀して痴漢でっち上げ。女は泣き崩れる演技も…被害男性、翌日まで身柄拘束される

なんじゃこいつは?
220. Posted by 、 2008年03月12日 01:36
福島瑞穂
「痴漢行為にはかならず女性の被害者がいるため、冤罪は社会コストとして考え、女性の人権侵害を第一に考えるべきだ」(「朝まで生テレビ」より)
捨民党の党首だよね?さらに弁護士げな。笑うしかない。

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿