Recent Posts

2008年2月28日木曜日

雄屋(たけや)

【福岡グルメ】

昨夜は大名にある”雄屋(たけや)”で40名近くの宴会。会費4,000円の飲み放題でした。

いきなり残念なことはビールがMALT’S。大好きなエビスを置いてくれとは言わないが、スーパードライかラガーにしてほしいところ。

料理はそれなりに美味しかったですが、大人数のせいか出てくるのが遅い!ビールと焼酎腹で後から出てきた料理を食べそこなったのが残念。

まぁ、改めて行ってみる店リストには入れておこうかな。



雄屋 (たけや)

住所:福岡市中央区大名2-2-47小野ビル2F

℡:092-714-0232





基本の和食 (オレンジページブックス―とりあえずこの料理さえ作れれば)
基本の和食 (オレンジページブックス―とりあえずこの料理さえ作れれば)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿