Recent Posts

2008年2月24日日曜日

続報 マネロン防止が不十分

銀行が俺の口座だって言うから……盗もうと思ったわけじゃない(excite.ニュース)

[ニューヨーク 23日 AP] 同姓同名の人物の銀行口座から200万ドルの現金を盗んだとして起訴された男が、銀行にあなたの口座ですときちんと説明されたため現金を引き出したのであって、罪に問われるようなことはしていないと弁護人に話しているという。

こちらの続報ですね。最初の報道では保釈金は300万ドルだったんですが、100万ドルに設定され更に1万ドルまで減額されたそうです。

結局は、銀行側もミスを認めているんじゃなかろうか。これで腕利きの弁護士だと勝訴して、使ったが勝ちってことになるのかな。

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿