Recent Posts

2008年2月29日金曜日

継ぎ接ぎのフェラーリ

イタリア警察、シチリア島で偽物フェラーリを押収(ロイター)

 [ローマ 28日 ロイター] イタリアの警察当局は、高級スポーツカー「フェラーリ」の偽造車を製造していた犯罪グループをシチリア島で摘発した。すでに販売されていた14台のほか、製造途中だった7台を押収したとしている。
 犯人グループには溶接の技術を持っていたりするのがいたんだろうから、地道に働くことを考えませんかね。

 車台や屋根、トランクやドアなどは別メーカーの車から流用してたってことは、似たり寄ったりのデザインが多いことを示唆していませんか?

 で、継ぎ接ぎで元手はいくらなん?

 自動車と言えば、世界のTOYOTA傘下の富士スピードウェイで行われたF1日本グランプリについて、今また賑わいをみせてますね。

F1観客70人が提訴へ 富士で昨年開催、輸送バス乱れ不利益(中日新聞)

スカトヨタ(ネットゲリラ)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿