Headline
Recent Posts

最新記事

2016年9月23日金曜日

【ベトナム】南朝鮮はビンアン虐殺事件に関して謝罪と責任を要求されるかも

南朝鮮は、いつも日本に要求しているから、どのようにしたらいいかよく理解しているはずw

2016年9月21日水曜日

【南朝鮮】韓進海運破綻が「韓国の恥を世界にさらしている」というが、「恥さらし」は今に始まったことでもなかろうw

自立心が育ってない子供が、先進国のまねごとをすれば、恥もかくでしょねっと。

事あるごとに日本を頼っていたら、自立できないのは当然でしたと。

で、サムスンのにも降ろしてないそうだが、これは最近爆発している奴を積んでるんじゃなかろうね(><)

【沖縄】琉球大学では珍しいのでは?と思た

ここは左翼が集う大学と言うイメージ。


【社会】男性もセクストーション(性的脅迫)被害

そもそも、なんで晒したい?

そんなに自分の一物に自信があるんかいな?

2016年9月20日火曜日

【民進党】「批判から提案の民進党に蓮舫が変えていく」

ワイドナショーにゲスト出演した川淵三郎氏が、「総理の所信表明演説などに批判する野党党首でなく、ほめることが出来るか期待する」みたいなコメントをしていたが、たぶんその期待は裏切られると思うなw

2016年9月16日金曜日

【誤報】毎日新聞社が「台湾籍の人には中国の法律が適用される」と報じたのを誤りと認める

法務省もしっかりと述べとけばよかったんだよな。

で、東スポが「年内辞任」と1面(アララ

【性病】梅毒患者数急増

何だか性病急増とか聞くと、後進国のイメージで。

ちゃんと被せてしろ。

【社説】民進党新代表に各社が叱咤激励

各新聞社の社説子の皆さんが、民進党蓮舫新代表に叱咤と激励など。

カラーが出てて、いいね!

でも本来は叱咤と批判ばかりあってあたりまえでは?

【村田蓮舫民進党代表】ウソつきだろお前らは!とんでもないよ!ウソつき!ウソつき!ウソつき!

日本の政党の代表になられましたので、是非チンピラのような発言は慎んで頂きたいとw

2016年9月15日木曜日